ブランディング

アフィリエイトって簡単?
楽に儲けることが出来る?

本当の事をお話します。

アフィリエイトで稼ぐのって、難しいです。

何故なのか?

実はアフィリエイトで成功するためには、
こんなにたくさんの作業をしなくてはいけないんです。

メールアドレスを集める。
無料レポートを作る。(メールアドレスを集めるため)
メールマガジン配信スタンドに登録
メルマガの発行(2006年より、まぐまぐの審査が難しくなりました。)
毎日記事を探して、魅力的なメールマガジンを配信する。
アフィリエイトの商品を決めて、アフィリエイトのタグを発行する。(結構大変です。)
常にアドレスを集め続けないといけない。(メールアドレスは、どんどん解除されていく為)
ライバルより魅力的な特典を用意(競合するアフィリエイトに勝つため)


僕は、挫折してしまいました。




●常識破りの逆成功パターンとは?

それは、今までの情報起業家の成功の逆をいくパターンです。

後発組みのあなたが、成功するためには、成功者の反対をいかなくちゃいきないんです。


最近の情報起業家の成功パターンは...

1. メルマガ、ブログアフィリエイトで成功する。

2.その体験を元に、マニュアルを作り、販売する。



そして、ご近所ブランディングでは、その逆をいきます。

1.ある分野で、簡単にプチブランディングをして、マニュアルを作り販売。

2.その成功をブランディングをして、アフィリエイトをして、成功する。

なぜ?情報起業をすると、その後のアフィリエイトも成功しやすくなるのか?

それは、


情報販売をしたという実績がある。

あなたのマニュアルを購入してくれた人は、あなたのファンになってくれる可能性が高い。

販売ができなくても、セールスページで、ハウスリスト(見込み客)のリストを手に入れている。

その見込み客の保有メールアドレスが少なくても、アフィリエイトをすれば売りやすい、1件5000円の価値はあるリストを保有している。


たとえば、あなたがダイエットマニュアルを作ったとしましょう。

そして、ミクシィなどから、見込み客のリストを手に入れます。

あなたのマニュアルを買ってくれなくても、ダイジャスト版の請求などで、見込み客のアドレスがあなたには、残ります。

そして、情報起業家としてのあなたと、アフィリエイターとしてのあなたを交互に切り替えていきます。



情報起業家(有料マニュアル作成)

アフィリエイター

情報起業家(有料マニュアル作成)

アフィリエイター


繰り返し。

この法則を手に入れると、
あなたは、一生お金に困ることがなくなるでしょう。






もう一度だけ、お聞きかせください。

あなたは、このチェックリストに当てはまりますか?
メルマガアフィリエイトがうまくいかない。
ブログアフィリエイトがうまくいかない。
有料商材のつくり方がわからない。
ずっとマニュアルばかり購入して、お金がどんどんでていってる。
マニュアルを買って、やろうと思っても、ほったらかし。
実際に始めようにも、どこから取り掛かっていいのか?
ブログをしているけど、独自ドメインでのホームページを持ちたい。
上に上げたのは、2ヶ月前の僕です。

でも、あなたにも同じことが言えるのなら、ぜひ、このページをもう少し読んでいただけないでしょうか?


↓ ↓ ↓





【ご近所ブランディングとは?】

売れる有料商材を作るために、「プチブランディング」を「ミクシィ」などですること。

そして、このマニュアルでは、有料商材の作り方から稼ぐまでのすべてを解説しました。

※ミクシィとは、招待制の掲示板みたいなものです。その中で友達とか、思うがけない有名な人と出会えたりすることもあります。
招待制のため、商材購入者で、ミクシィをしたことがない人は、僕から招待を送らせていただきます。


↓ ↓ ↓


※ご近所ブランディング(プチブランディング)


限りなく狭い場所で、有名になり、その小さな成功を武器に、有名人から、協力を得ること。

常識を変えてください。売るための、ブランディングではありません。(本当にブランディングをしてから、一般の人に売ろうとおもったら、1年はかかってしまいます。)
商材をつくるためのブランディング。
だからこそ、ご近所でのすごく狭い場所でのブランディングでOKなのです。





ひとつの分野でのブランディングの成功があれば、他の分野でも成功するって。

でも、ニッチでも、そのひとつの分野での成功が難しいんです。
 (ニッチとは、すごく狭い分野。)
だから、すでに、ひとつの分野で成功している、情報起業家のみなさんは、他の分野でもどんどん、儲けている。





そこで、考え方を変えました。

ひとつの分野でのブランディングは、辞めよう。

分野ではなくて、すごく、限りなく狭い、場所でのブランディング。

簡単にいうと、
友達に物知りって、友人がいますよね。
たとえば、コンピューターなら、あいつに聞けばいい!とか、頼りにされる友人。
でも、その友人は、世間のその分野では、だれも名前が知られてない。

そのご近所での、物知りになろう!


そして、見つけた先は、ミクシィだったんです。


なんだ。

当たり前じゃん。


そう思われるかも。

でも、ニッチな分野でトップを取るとかに、重点を置いたマニュアルは、たくさんあったと思います。

でも、このここまで狭い場所に特化して、説明をしたブランディングはあったでしょうか?


ミクシィの特性は、

たとえ、ご近所ブランディングを確立した後に、かなりの有名人と接触を持てば、かなりの確立で、 あなたを、ある程度のプロだと認めてくれること。


これって、現実では、考えれないですよね。


そして、ミクシィをつかうことにより、このご近所ブランディングは成功するんです。




このマニュアルには、

●どうやって、情報商材を作成するのか?
●ハウスリスト(見込み客のメールアドレス)の取得方法。
●集客のための方法。

↓ ↓ ↓


一過性の手法ではありません。




そして、あなたが、明日からでも、取り組めるように、
ステップ バイ ステップで、
段階ごとに、
わかりやすく、説明しました。

ブランディングと、情報商材をつくることを重点に、ここまでを解説した、マニュアルはあったでしょうか?

そして、そこから、独自のドメインを取得して、ホームページの作成、までの具体的な手順も説明をしました。
また、オリジナルのステップメールの本当の使い方。
ハウスリストの集め方。
集客の方法

240ページのマニュアルになります。




ここまで、読んでいただきありがとうございました。
内容をできるだけ、隠さずに、紹介させていただきました。



あなたが、本当に情報起業家として、生きていくなら、ぜひ!手に入れて、実行をしてみることをお勧めします。

↓ ↓ ↓

行動がないところに、成功はありません。














×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。